プロ野球記録室

プロ野球の記録を独自の目線で掘り下げたい

ジャイアンツ、予想を裏切れるか!?

昨日、少し触れましたが

今年のジャイアンツのペナントの順位が怪しくなってきましたね

 

オープン戦に入る前では

予想で優勝にあげる人が多かった気がしますが(オレも)

 

最近の予想に聞くのは3位か4位

うーん、予想する時期によって順位は変わるよねー

 

先日、タイトルホルダーの予想をしましたが

中継ぎのタイトルの予想を山口投手としてしまったしなー

 

土曜の楽天とのオープン戦で山口投手も

打たれたんだよな

 

ま、オープン戦の結果は

あまり参考にならなかったりするからなぁ

 

今年のペナントはどうなるかな

大方の予想を良い意味で裏切るかな